COLORS

BODY ELEMENT SYSTEM JAPAN 公認スタジオ

大阪スタジオ芦屋スタジオ
大阪市中央区安土町3-2-4-4F 電話|06-4964-0735
芦屋市東芦屋町6-22 電話|06-4964-0735
  1. Home
  2. テレビ放映② マスターストレッチ

テレビ放映② マスターストレッチ

こんにちは。

マスターストレッチをテレビで紹介いただくのは今月2回目です!
今回はNMB48さんがチャレンジされました。

テーマは、「美しい女性になるため女を磨け」

綺麗な脚のラインづくりの為、特に足裏から股関節のアライメントに気を使っていただきました。
もちろん 柔軟性はかなりアップしました。

IMG_6857 

IMG_7462

 ・しなやかなカラダになりたい
・美しい姿勢を手に入れたい
・柔軟性がもっと欲しい
・すらっと真っ直ぐな美脚を手に入れたい
・腰痛、肩こり、捻挫ぐせなどで困っている などに効果的です。

柔軟性があまりない方にも効果を感じて気持ち良く動いていただけます。

 ピラティススタジオ カラーズ大阪


過去の記事はこちら
検索
Feeds

▲ページトップ

COPYRIGHT 2010 STUDIO COLORS,AII RIGHT RESERVED.