COLORS

BODY ELEMENT SYSTEM JAPAN 公認スタジオ

大阪スタジオ芦屋スタジオ
大阪市中央区安土町3-2-4-4F 電話|06-4964-0735
芦屋市東芦屋町6-22 電話|06-4964-0735
  1. Home
  2. ミラノ・スカラ座バレエ ロベルト・ボッレさんの公演 と ディナー

ミラノ・スカラ座バレエ ロベルト・ボッレさんの公演 と ディナー

  こんにちは!トレーナー河崎です。

昨日まで東京で上演されていたバレエのガラ公演<インテンシオ>を鑑賞し、
特別出演されていたミラノ・スカラ座バレエ、アメリカン・バレエ・シアターのプリンシパル
ロベルト・ボッレさんとディナーを共にする機会に恵まれました。
15年来のファンなので夢のような時間でした!

本当にマスターストレッチトレーナーになって良かったです!

ロベルト・ボッレさんもトレーニングしているマスターストレッチと共に♪

 

世界のスターダンサーでもコンディショニングされています。
こんな素晴らしいダンサーと同じエクササイズをしているなんて感激ですよね!

 

人柄もすごく素敵でますますファンになりました♪

そして、23日は「ルルヴェ」をテーマにしたバレエの為のワークショップが開催されました。

 

ロベルト・ボッレさんもコンディショニングに取り入れているマスターストレッチで、
より実践的に体の使い方、ルルヴェの仕方を体感している場面です。

足(脚)だけの強さだけではないこと、踵を上げるだけではないことなど
意外な盲点があったことと思います。

是非バレエのレッスンに生かし、
体の使い方を忘れないためにもコンディショニングを継続していってくださいね!
ピラティススタジオ カラーズ大阪


過去の記事はこちら
検索
Feeds

▲ページトップ

COPYRIGHT 2010 STUDIO COLORS,AII RIGHT RESERVED.