COLORS

BODY ELEMENT SYSTEM JAPAN 公認スタジオ

大阪スタジオ芦屋スタジオ
大阪市中央区安土町3-2-4-4F 電話|06-4964-0735
芦屋市東芦屋町6-22 電話|06-4964-0735
  1. Home
  2. ピラティスカンファレンス②

ピラティスカンファレンス②

こんにちは。
トレーナー嶋です。

アメリカで行われていたピラティスカンファレンスに参加させていただきました!

3日間にわたり沢山のクラスを受講させていただきましたが中でも、
イブジェントリーの第一弟子のミッシェルラーソンのマットクラスにはとても感動しました!

あまり知られていないプレピラティスから身体の動きを繋げて動いていく
マットクラスはしっかり動いているのにだんだん身体が繋がりとても気持ちがいい!!

流れとリズムのフローの中で動いていくクラスはあっという間の60分でした。

一つ一つのムーブメントを意識して動くことも大切なことですが、
フローのように動いていくことも同じように大切なことです。

今回学んできたことを皆様のレッスンの中にも組み込んでいきます。

12月に行われるPMAフィードバックセミナーも楽しみにしていてください!

新しいマシーンの Core Align 体験もしてきました!

 

そして、夜には 『シルク・ド・ソレイユ』 のラスベガスショー 『O』 を観てきました。

カラーズにトレーニングに来ていただいている『O』のパフォーマーの北尾さんに
バックステージツアーをしていただきました!

普段見ることのできないバックステージに大興奮!一生の思い出になりました。


過去の記事はこちら
検索
Feeds

▲ページトップ

COPYRIGHT 2010 STUDIO COLORS,AII RIGHT RESERVED.