COLORS

BODY ELEMENT SYSTEM JAPAN 公認スタジオ

大阪スタジオ芦屋スタジオ
大阪市中央区安土町3-2-4-4F 電話|06-4964-0735
芦屋市東芦屋町6-22 電話|06-4964-0735
  1. Home
  2. PilatesMethodConference2012

PilatesMethodConference2012

こんにちは。
トレーナー河崎です。

雨が降り続き気温がグッと下がってきましたね。

現在、ラスベガスでおこなわれているPMAカンファレンスに
COLORSからも参加しております。

その間、スケジュールを調整しておりご迷惑おかけしております。

  

ピラティスの本場、アメリカでの最新エクササイズや、アプローチなどを知ることができる
カンファレンスで、この写真はジョセフピラティス氏から直接ピラティスを学んだ、
アランハードマンのセミナーを受けているようですね。

   

私は写真を観ているだけですが、ワクワクしてきます!!

その他にも、色々な展示ブースが出ていたりするようで、
みんなが帰ってきてからのフィードバックが楽しみです。

また、皆様にお伝えしていきたいと思いますので、楽しみにしていてください。


過去の記事はこちら
検索
Feeds

▲ページトップ

COPYRIGHT 2010 STUDIO COLORS,AII RIGHT RESERVED.