COLORS

BODY ELEMENT SYSTEM JAPAN 公認スタジオ

大阪スタジオ芦屋スタジオ
大阪市中央区安土町3-2-4-4F 電話|06-4964-0735
芦屋市東芦屋町6-22 電話|06-4964-0735
  1. Home
  2. ピラティスをしっかりと学びたい方は!

ピラティスをしっかりと学びたい方は!

こんにちは。トレーナーの嶋です。

 久しぶりに今日は朝から一日雨ですね。。
少しずつこの雨をさかいに冷えてくるみたいです。
体調管理には十分気をつけたい季節ですね。

カラーズではピラティス資格講座が10月から始まっています。

毎週、定期的に通われているお客様が、
ピラティスをしっかり学びたいといくことでマットピラティスの資格コースに
入られることが最近かなり多くなってきてます。

効果を感じるだけでなく、なぜこういう使い方をしたほうが良いのかなど
知ったうえで身体の変化を感じていきたいということです。

1クラス定員4名のクラスで開催しているので
皆さんギモンや質門をどんどんぶつけていただいてます。

皆さんの熱心さすごく感じます! 
今回も2クラスとも定員となり、生徒さん達の成長が楽しみです。

ピラティスの歴史をや呼吸や骨盤の動きなど基本の基本から始まった1日目から
だんだんと動きも増えてきました。

 

 

3か月間は長いようで短い期間ですがピラティスを楽しく学び
ピラティスの良さをたくさんの人に知ってもらえるよう一緒に頑張っていきましょう!

 

ピラティススタジオ カラーズ大阪 


過去の記事はこちら
検索
Feeds

▲ページトップ

COPYRIGHT 2010 STUDIO COLORS,AII RIGHT RESERVED.