COLORS

BODY ELEMENT SYSTEM JAPAN 公認スタジオ

大阪スタジオ芦屋スタジオ
大阪市中央区安土町3-2-4-4F 電話|06-4964-0735
芦屋市東芦屋町6-22 電話|06-4964-0735
  1. Home
  2. 自分自身に集中する時間

自分自身に集中する時間

こんにちは。トレーナー村上です。

やっと夏の暑さもひと段落して、秋らしい空気になってきましたね。

秋は新しいことを始めたくなる季節ですね。
夏の暑さからくる身体の疲労感から解放されて、身体も心もリセットされてきます。

ちょっと運動も取り入れてみようかな…という方も多いのではないかと思います。

食欲の秋…体重管理をしておきたい!という方、

これから来る冬にむけて、腰痛や冷え、肩こりを改善させたい!

など、目的が明確な方から、

自分にはどんな運動が必要なのかな?

これは面白そうだけど初めてなので不安…

と、少し気おくれ気味な方などもいらっしゃるかもしれません。

カラーズのピラティスパーソナルレッスンでは、まずお体の状態をお伺いしながら、
じっくりカウンセリングからはじめていきます。

なぜなら、身体の悩みもひとそれぞれ、
必要なコンディショニングもやはり人それぞれ。

60分という短時間の中で、しっかり体感していただくために、
ご要望をじっくりお伺いしてからすすめていきます。

運動習慣をつける、ということの目的は、身体的な問題だけではなく、
ココロのリフレッシュにもとても効果的。

忙しい日々のなかで、自分のカラダの声に耳を傾けて、集中する時間が持てるのは、

運動による身体のスッキリ感 + 精神的なリフレッシュができる時間でもあります。

その効果は想像以上にスゴイのです!!

それは自分のココロが送っているサインかもしれません。

「カラダとココロのコンディショニング習慣」をスタートしましょう!
 

ピラティススタジオ カラーズ大阪


過去の記事はこちら
検索
Feeds

▲ページトップ

COPYRIGHT 2010 STUDIO COLORS,AII RIGHT RESERVED.