COLORS

BODY ELEMENT SYSTEM JAPAN 公認スタジオ

大阪スタジオ芦屋スタジオ
大阪市中央区安土町3-2-4-4F 電話|06-4964-0735
芦屋市東芦屋町6-22 電話|06-4964-0735
  1. Home
  2. リフォーマー資格コース

リフォーマー資格コース

こんにちは。トレーナー村上です。

10月最終週をもって、
ピラティスリフォーマー トレーナー養成講座が修了しました。

最終日はトランジションを組み入れた
メニュー構成で、
「変化を起こすピラティス」をテーマにレッスンメニューを
組んできていただきました。

参加者の方々も色々な思考錯誤の中から、
クライアントに対してベストなオーダーを考え、実践、
そしてビフォーアフターを通して身体の変化を
確認するという工程に挑まれました。

汗(冷や汗?)をかきながらの実践。
マットピラティスでは気づけない方法や変化、
スムーズさ、そしてむずかしさ、

ピラティスの奥深さを再確認することができたのではないかと思います。

マットピラティスでは得られない感覚や、身体の成長を
感じられた資格講座になったのではないかと思います。

o0800053312731984180

次回のトレーナー養成講座の開催は来年を予定しております。

ピラティススタジオ カラーズ大阪


過去の記事はこちら
検索
Feeds

▲ページトップ

COPYRIGHT 2010 STUDIO COLORS,AII RIGHT RESERVED.