COLORS

BODY ELEMENT SYSTEM JAPAN 公認スタジオ

大阪スタジオ芦屋スタジオ
大阪市中央区安土町3-2-4-4F 電話|06-4964-0735
芦屋市東芦屋町6-22 電話|06-4964-0735
  1. Home
  2. アメリカサンタフェ ピラティス研修②

アメリカサンタフェ ピラティス研修②

サンタフェ コアダイナミクスピラティス研修2日目は、

クラシカルのリフォーマー(ピラティスマシン)のクラスから始まりました。
ファーストジェネレーションの何名かの指導法も詳しく説明をいれてることも多く、
様々なヴァージョンを学べました。

o0800053312696627522  o0800060112696627189

ミッシェルは、現在70才!
9時から17時までほとんど休憩もとらず見本をしっかり見せてくれました。

長年ピラティスを続けていることで、心身ともに強靭です。

 

午後はイブジェントリ-スタイルのクラシカルマット。

モディフィケーションの説明、ビギナーにはどうしたらいいかなどを細かく伝えてくれました。
ピラティスのコンセプトを今まで以上に吸収できました。
ミッシェルが素晴らしい言葉をくれました。

『ピラティスは死んだものではなく、今も生きたもの。』

だからこの教えをそのままやるのではなくその人に合わせたものに変えていくことも大事。
カラーズトレーナー皆で共有したい言葉ですね。

 

サンタフェに行く前にセドナに行ってきました。
日の出を見るため気球 初体験!

o0800060012697648456 o0800060012697648537

セドナの自然の中でしっかりとリラックスしてから、
研修が受講できたのが本当によかったです。

o0539096012697623199 o0800060012697648454

ピラティススタジオ カラーズ大阪


過去の記事はこちら
検索
Feeds

▲ページトップ

COPYRIGHT 2010 STUDIO COLORS,AII RIGHT RESERVED.