COLORS

BODY ELEMENT SYSTEM JAPAN 公認スタジオ

大阪スタジオ芦屋スタジオ
大阪市中央区安土町3-2-4-4F 電話|06-4964-0735
芦屋市東芦屋町6-22 電話|06-4964-0735
  1. Home
  2. WEDNESDAY MORNING PILATES

WEDNESDAY MORNING PILATES

 

6月から開始した 「WEDNESDAY MORNING PILATES 」
今日で3回目でしたが、意外に人気で好評です!
水曜日の朝7:30-8:30のピラティスレッスン。

東京やアメリカでは朝早いジムが多いですが関西ではまだまだ少ないですよね。
カラーズでも週1回だけですが、朝方生活のリズムを作るためクラスを作ってます。

夏は、明るくなる時間も早いので来ていただきやすくなると思います。

 
朝の運動は、快適生活を維持するための脳機能向上に役立つという研究結果も
出ているということです。
自分自身の為のコンディショニングを毎日の生活にとりいれてください。

このクラスは、入会の必要なく 1回 3,150円となります。

スタジオ内の様子はこちらをご覧くださいね。 → カラーズ

プライベートレッスンは、通常通り10:30からとなっております。

ピラティススタジオ カラーズ大阪


過去の記事はこちら
検索
Feeds

▲ページトップ

COPYRIGHT 2010 STUDIO COLORS,AII RIGHT RESERVED.