COLORS

BODY ELEMENT SYSTEM JAPAN 公認スタジオ

大阪スタジオ芦屋スタジオ
大阪市中央区安土町3-2-4-4F 電話|06-4964-0735
芦屋市東芦屋町6-22 電話|06-4964-0735
  1. Home
  2. バレエのためのマスターストレッチワークショップ

バレエのためのマスターストレッチワークショップ

こんにちは。

バレエダンサーの方のコンディショニングに
とても好評なトレーニングアイテムであるマスターストレッチ。

身体の使い方の意識が高まったり、より柔軟性が上がったり、など、
さまざまな効果を実感していただいています。

t02200145_0800052912500211780

定期的に開催しているバレエダンサーのためのマスターストレッチの講座。

7月開催のテーマは

「反り腰」

この悩みを持たれている方も多いのではないかと思います。

「反り腰を治すには、そりすぎないように意識するしかない」
と思っていませんか?

反り腰を作ってしまう原因は実はほかの場所に原因がある場合も。

根本的な原因を知ることで、反り腰の改善が改善されることもあります。
今回の講座では、マスタストレッチやピラティスを中心に、
身体の基本的な使い方から反り腰へアプローチして、
どこを意識すればいいのかをお話していきます。

 

バレエのためのマスターストレッチ講座

テーマ 「反り腰をなおす」

「出っ尻」(反り腰)と言われませんか?
ターンアウトを妨げ、ケガや脚が太くなる原因の出っ尻。
直したいけどなかなか直らない問題です。

これを正しいポジションに修正できれば踊りの可能性は
広がっていきます。

その為に必要なお腹・脚・尻の使い方をマスターストレッチを
使用しながらお伝えしていきます。
日 時:2013年7月14日 15:30-17:30

受講料:8,400円

対 象:すべての方(バレエ・マスターストレッチ経験は問いません)

Mail: info@studio-colors.com   Tel: 06-4964-0735
ピラティススタジオ カラーズ大阪


過去の記事はこちら
検索
Feeds

▲ページトップ

COPYRIGHT 2010 STUDIO COLORS,AII RIGHT RESERVED.