COLORS

BODY ELEMENT SYSTEM JAPAN 公認スタジオ

大阪スタジオ芦屋スタジオ
大阪市中央区安土町3-2-4-4F 電話|06-4964-0735
芦屋市東芦屋町6-22 電話|06-4964-0735
  1. Home
  2. 4年目の第一歩!

4年目の第一歩!

今日から4月ですね。

春の花が咲き、様々な色が景色の中に現れるようになりました。
心も身体も少し軽くなるような気持ちになります。

スタジオカラーズは 本日4月1日 3周年を迎えました!!

感謝の気持ちと、これからも宜しくおねがいしますの気持ちを込めて
カラーズにお越しいただいた方へプレゼントをご用意しております。

本当にいつもありがとうございます。

t02200145_0640042312479668356

今年はジャムでなく宮古島のオーガニック蜂蜜ですよ!

皆様に支えられ、新たな4年目のスタートです。

これからもたくさんの“気付き”と心地よさをお伝えできるように、

そして普段の生活が少し楽しくなるような

ずっと続けたくなる!と感じていただけるスタジオづくりをどんどん続けていきます!

 

スタッフ一同(9名)笑顔で皆様のお越しをお待ちしております!

 

ピラティススタジオ カラーズ大阪


過去の記事はこちら
検索
Feeds

▲ページトップ

COPYRIGHT 2010 STUDIO COLORS,AII RIGHT RESERVED.