COLORS

BODY ELEMENT SYSTEM JAPAN 公認スタジオ

大阪スタジオ芦屋スタジオ
大阪市中央区安土町3-2-4-4F 電話|06-4964-0735
芦屋市東芦屋町6-22 電話|06-4964-0735
  1. Home
  2. イタリア研修 番外編

イタリア研修 番外編

こんにちは!
トレーナーの恭子です。

イタリア技術研修に行かせて頂いた際に、
空いている時間を使ってしっかりと観光もして参りました。

一日目は生憎の強い雨と寒さでしたが
雨の石畳も風情がありました(^◇^

 

フィレンツェの街の中心にあるスタジオから
歩いてどこにでも行くことが可能で
ウフィッツィ美術館、ヴェッキオ橋、
鼻を触るとフィレンツェ再訪が叶うというイノシシもしっかり触ってきました。

t02200293_0480064012478599338

二日目は短い時間を使い強行突破で
一番見たかったピサの斜塔に
電車で1時間半かけて行くことができました!!

t02200293_0480064012478599339

ピサの斜塔の斜めになっている理由は地盤沈下が原因だそうで、
2001年に10年間にわたる作業が終了し
つい2年前に公開が再開されたのですが
時間の関係で中に入る事ができませんでした。

またいつかチャレンジしたいです!

さらに滞在中はフィレンツェの美味しいエスプレッソやピスタチオのジェラート、
パニーニやピザ、パスタなど堪能させて頂きました。

特にフィレンツェのB級グルメ・トリッパはご存知ですか?
牛の第二の胃袋〝蜂の巣〟をトマトで煮込んだイタリア風モツ煮込みです。
それをパンに挟んで食べるのですが、スタッフも皆絶賛でした!
是非イタリアフィレンツェにご旅行に行かれたら
トリッパを味わってみてください(^_^)☆

またフィレンツェ再訪を楽しみに、それまでにパワーアップしていこうと思います。

 

ピラティススタジオ カラーズ大阪


過去の記事はこちら
検索
Feeds

▲ページトップ

COPYRIGHT 2010 STUDIO COLORS,AII RIGHT RESERVED.