COLORS

BODY ELEMENT SYSTEM JAPAN 公認スタジオ

大阪スタジオ芦屋スタジオ
大阪市中央区安土町3-2-4-4F 電話|06-4964-0735
芦屋市東芦屋町6-22 電話|06-4964-0735
  1. Home
  2. イタリア研修②

イタリア研修②

こんにちは
トレーナーの大塚です。

3日間のイタリア研修に参加させていただきました!

ARPD(姿勢改善)
o0720040512470121596
後半コアも散々しごかれましたが、しっかり身体が整うのを実感しました!

ハードだったボディキー!
o0640048012478314980

ティーチングも行い、ピノ氏の斬新な修正方法に驚きの連続!

質を高める指導方法はもちろん、心理的要因と肉体との深い繋がりがとても興味深かったです。
続いて、マスターストレッチ♪

連動をとても必要とされる新しいムーブメントでは
全身のコーディネーションが作られ、背骨のつまりが抜け

視覚からの情報をなくしての感覚を研ぎ澄ませてのマスターストレッチではo0640064012469535172

いつもは感じることを忘れている部分の感覚を思い出させられました!

こちらは日本にはColorsにしかないペガサスでのレッスン♪

ランニングやジャンプなど有酸素トレーニングを取り入れながらのペガサス。o0640048012478315081

後半はかなりアクロバッティクでこんな感じに吊るされたり↓
o0480048012468470429

ここから開脚したり、2つ折りなったり・・・

初めは怖かったですが、慣れると気持ちよく楽しかったです♪

まるで遊園地のアトラクションの様!

やはりハードでしたが、
重力を巧みに使ったレッスンの後は全身の関節に空間を感じとてもスッキリ!!

他にもプロアーチとスカルプターもブラッシュアップしていただきました。
肉体的、精神的にもハードで全エネルギー凄くを使った研修でしたが、

ピノ氏から直接指導を受ける事で大切だけれども忘れがちな事を再認識し

心も身も体もブラッシュアップされました。

皆様にもおしみなくお伝えしていきますので楽しみにしていてくださいね!

ピラティススタジオ カラーズ大阪


過去の記事はこちら
検索
Feeds

▲ページトップ

COPYRIGHT 2010 STUDIO COLORS,AII RIGHT RESERVED.