COLORS

BODY ELEMENT SYSTEM JAPAN 公認スタジオ

大阪スタジオ芦屋スタジオ
大阪市中央区安土町3-2-4-4F 電話|06-4964-0735
芦屋市東芦屋町6-22 電話|06-4964-0735
  1. Home
  2. イタリア研修①

イタリア研修①

こんにちはトレーナーの稲森です

今年もイタリアのフィレンツェにある、
Body Code Syste本部での技術研修にスタッフ四人が参加させて頂きました!

 

まず一日目は ボディキー、マスターストレッチを中心に、
それぞれ呼吸・エネルギーの流れを大切にしながら、
ひとつひとつを丁寧に基礎から復習していきました。

今回は基礎をしっかり確認することに多くの時間を費やしました。
基礎を知ることで新しい発見が生まれることを実感しました。
t02200123_0640035912475168665

t02200293_0600080012474137120

二日目はプロアーチ・スカルプターを使ってのエクササイズ、
さらにペガサスでのトレーニングを受けました。

ペガサスでは立位・座位・空中や三次元でのエクササイズが豊富で
マシーンピラティスやマットピラティスでは体感できないトレーニング方を
たくさん知ることができました。

t02200332_0424064012475166762

三日目はPino氏直々にペガサスのレッスンを受けるという大変貴重な体験をしました。

Pino氏が目指している指導方法の意図をすごくかんじることができました。

クライアントの方々により心地よい身体づくりをしてもらうために
これは本当に役立てていくことが出来ます。

今回の3日間の研修のなかで、一番感じたことは、
《原点に戻ることの大切さ》でした。

〝土台になる基礎を学ぶこと〟

成長する為に一番必要不可欠だということを改めて教えられました。

充実した濃厚な3日間で学んだ事、得たエネルギーを
どんどんお伝えしていきますので是非楽しみにしていてください

ピラティススタジオ カラーズ大阪


過去の記事はこちら
検索
Feeds

▲ページトップ

COPYRIGHT 2010 STUDIO COLORS,AII RIGHT RESERVED.