COLORS

BODY ELEMENT SYSTEM JAPAN 公認スタジオ

大阪スタジオ芦屋スタジオ
大阪市中央区安土町3-2-4-4F 電話|06-4964-0735
芦屋市東芦屋町6-22 電話|06-4964-0735
  1. Home
  2. ピラティス資格コース<2013年1月開講クラス>

ピラティス資格コース<2013年1月開講クラス>

こんにちは。トレーナー村上です。
12月に入りましたね。残すところ今年も1カ月となりました。

カラーズスタジオではクリスマス用にポインセチアを飾っています。

こういう植物を置いているだけで、師走の「追われる」気分が
ほんの少し「楽しむ」気分になったりしますね。
さて、10月に始まった秋期のピラティス資格講座も12月に入り佳境に入ってきました。
2クラス 8名の生徒さん達が模擬指導など、より実践に近い内容で学んでいます。

今月末には実技・筆記テストも行われるので、皆さん必死に講義を受けていらっしゃいます。
「練習量」と「指導の質」は比例しますので、
最終日の試験に向けてどんどん練習をしていってほしいです。

ピラティスの資格講座は、指導ができるようになる資格という意味以上に、

自分のカラダと向き合う時間をじっくり
32時間作ることができるので、

色々な気づきを得ることができる3ヶ月間でもあるのです。

次回のピラティス指導者養成講座は
2013年1月~の3か月コースです。
現在、水曜日コースにて若干名の受講枠がありますので、
ご興味のある方はお早目にお問合わせくださいませ。

ピラティススタジオ カラーズ大阪
TEL 06-4964-0735
MAIL info@studio-colors.com


過去の記事はこちら
検索
Feeds

▲ページトップ

COPYRIGHT 2010 STUDIO COLORS,AII RIGHT RESERVED.