COLORS

BODY ELEMENT SYSTEM JAPAN 公認スタジオ

大阪スタジオ芦屋スタジオ
大阪市中央区安土町3-2-4-4F 電話|06-4964-0735
芦屋市東芦屋町6-22 電話|06-4964-0735
  1. Home
  2. より効果的でわかりやすいピラティスを学んできました!

より効果的でわかりやすいピラティスを学んできました!

こんにちは。トレーナー河崎です。

先日、アメリカで著名なピラティスマスター マリジョゼ・ブロム先生の
3日間セミナーを東京で受講してきました。

マリジョゼ先生は、ヨーロッパで数々の研究をすすめており沢山の知識を持ち
筋膜のことなど、本当に数多くの事を学ばせていただきました。

そして、わかってはいたけどあたりまえのようにしていたことも
もう一度再確認することができました。

・呼吸の大切さ
・背骨の動きとは
・骨盤底筋群 
・コアへのアプローチ

などなど!!人間が心地よく生活できる身体の大切さ、
シンプルな動きの中で、いかに意識をし動きを繋げることで
身体全体を心地よく安定することを改めて実感しました。

学んだことはしっかりとカラーズに持ち帰り、
スタッフで勉強会を行いましたのでお客様にカラダのことを色々とお伝えさせていただきますよ!!

ピラティススタジオ カラーズ大阪


過去の記事はこちら
検索
Feeds

▲ページトップ

COPYRIGHT 2010 STUDIO COLORS,AII RIGHT RESERVED.