COLORS

BODY ELEMENT SYSTEM JAPAN 公認スタジオ

大阪スタジオ芦屋スタジオ
大阪市中央区安土町3-2-4-4F 電話|06-4964-0735
芦屋市東芦屋町6-22 電話|06-4964-0735
  1. Home
  2. スタジオカラーズ 9年目にはいりました!

スタジオカラーズ 9年目にはいりました!

今日から4月!新年度のスタートですね。
そろそろ桜も満開で爽やかな季節が到来です。

スタジオカラーズは、この4月で 9年目に入りました!
皆様に支えられてこの4月を迎えられたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

FullSizeRender

そしてこれからも、皆さまが元気になれるように、ピラティスを通して、人生がわくわくするような感動をお伝え続けていきたいと思っています。

感謝の気持ちをこめて、今年もプレゼントをご用意しております。

IMG_1140 (1)

これからもスタジオカラーズをよろしくおねがいいたします!
皆様のお越しをお待ちいたしております。

IMG_0989 (1)

ピラティススタジオ カラーズ大阪


過去の記事はこちら
検索
Feeds

▲ページトップ

COPYRIGHT 2010 STUDIO COLORS,AII RIGHT RESERVED.