COLORS

BODY ELEMENT SYSTEM JAPAN 公認スタジオ

大阪スタジオ芦屋スタジオ
大阪市中央区安土町3-2-4-4F 電話|06-4964-0735
芦屋市東芦屋町6-22 電話|06-4964-0735
  1. Home
  2. 三井住友カードさんでピラティスレッスン

三井住友カードさんでピラティスレッスン

こんにちは。
トレーナー矢羽田です。

三井住友カードさんの福利厚生でピラティスのレッスンを取り入れていただきました。

日頃、営業で歩き回られている方、座りっぱなしの事務の方と
参加者さんの身体はさまざまな悩みを抱えられていました。

FullSizeRefnder

今回は、初めてピラティスをされる方が多く基本からすすめていきました。

まず、呼吸のところで皆さんがリラックスしていく様子がみえました。

柔軟性が欲しいという方が多く、背骨・股関節の動きをしっかりと意識して 動き 意外と動かない
自分の身体に気づく方がちらほらと。。   多くの笑い声も聞こえ楽しいレッスンでした。

ピラティスを少しでも好きになってもらえる機会になれば嬉しいです。

FullSizeRender

スタジオカラーズ 大阪


過去の記事はこちら
検索
Feeds

▲ページトップ

COPYRIGHT 2010 STUDIO COLORS,AII RIGHT RESERVED.