COLORS

BODY ELEMENT SYSTEM JAPAN 公認スタジオ

大阪スタジオ芦屋スタジオ
大阪市中央区安土町3-2-4-4F 電話|06-4964-0735
芦屋市東芦屋町6-22 電話|06-4964-0735
  1. Home
  2. ピラティスツールTye4を使ってしなやかな身体づくり

ピラティスツールTye4を使ってしなやかな身体づくり

こんにちは。トレーナー針間です。

しなやかな身体は女性にとって憧れのひとつですよね。
カチカチの硬い身体ではなく程よい関節の柔らかさや筋肉の弾力は代謝の面で重要なだけではなく、
心のしなやかさにも大きな影響を与えます。

Tye4 は、そんな身体づくりには最適なアイテム。

o0800039413020975368

Tye4で期待できる効果とは…?

☆カチカチの硬い身体ではなく、しなやかな柔らかい筋肉の使い方ができる

☆力みが抜けないなどの身体の使い方を改善できる

☆ピラティスリフォーマーと近いトレーニングが可能

☆部分的なトレーニングではなく全身を意識したトレーニングができるので、
身体の繋がりや連動性をしっかりつくることができる。

o0800051513032394090

☆見えない部分や感じにくい部分、忘れがちな部分(肩甲骨や足先、肋骨、など)まで
しっかりと意識してトレーニングが行えるため、トレーニング効果・効率が上がる

☆適度な負荷がかかることにより、マットピラティスでは味わえない爽快感。

Tye4を使用することで、ピラティスの動きが正しく行うことができるので
効率的な身体の使い方を学習しやすいツールです。

足先から指先まで自分の意識下に置き、身体の中のエネルギーをコントロールしながら、
のびやかな身体の使い方を学習できるのでダンスパフォーマンスの向上も期待できます!

プライベートレッスン・特別セミナーなどで使用しています。

是非体感してみてくださいね!

o0800049913032394089

ピラティススタジオ カラーズ大阪

 

 

 

 

 


過去の記事はこちら
検索
Feeds

▲ページトップ

COPYRIGHT 2010 STUDIO COLORS,AII RIGHT RESERVED.