COLORS

BODY ELEMENT SYSTEM JAPAN 公認スタジオ

大阪スタジオ芦屋スタジオ
大阪市中央区安土町3-2-4-4F 電話|06-4964-0735
芦屋市東芦屋町6-22 電話|06-4964-0735
  1. Home
  2. 心を整えること

心を整えること

  • 2013-11-14 (木) 17:01
  • 自然

11月12日から、スタジオをお休みさせていただいて、
トレーナー研修を行いました。

普段の環境から離れて、普段の出来事を見つめなおすことを
大きなテーマの一つとして、

参加スタッフと実技トレーニングを中心に、
レッスンの内容やスタジオについて意見交換をしました。

 

日々の業務に追われて、見逃してしまっていることが見えたり、
気づいているのに対処できていないことを明確にしたり、
対処したいのに方法がわからないことをシェアして解決したり、

普段の生活の中ではなんとなく時間に追われていて
自分の気持ちが置き去りになってしまいがちですが、

少し普段のリズムから自分を切り離すことで、少し冷静に
俯瞰で物事を落ち着いて考えることができたのではないかと思います。

スタッフの結束もまた強くなった気がします。

明日からまたスタッフ一丸となってお客様に
楽しい時間を過ごしてもらえるようお待ちしております!(^^)!

o0400026512755040755

ピラティススタジオ カラーズ大阪


過去の記事はこちら
検索
Feeds

▲ページトップ

COPYRIGHT 2010 STUDIO COLORS,AII RIGHT RESERVED.