COLORS

BODY ELEMENT SYSTEM JAPAN 公認スタジオ

大阪スタジオ芦屋スタジオ
大阪市中央区安土町3-2-4-4F 電話|06-4964-0735
芦屋市東芦屋町6-22 電話|06-4964-0735
  1. Home
  2. 0年

最新記事一覧

ミラノ・スカラ座バレエ ロベルト・ボッレさんの公演 と ディナー

  こんにちは!トレーナー河崎です。

昨日まで東京で上演されていたバレエのガラ公演<インテンシオ>を鑑賞し、
特別出演されていたミラノ・スカラ座バレエ、アメリカン・バレエ・シアターのプリンシパル
ロベルト・ボッレさんとディナーを共にする機会に恵まれました。
15年来のファンなので夢のような時間でした!

本当にマスターストレッチトレーナーになって良かったです!

ロベルト・ボッレさんもトレーニングしているマスターストレッチと共に♪

 

世界のスターダンサーでもコンディショニングされています。
こんな素晴らしいダンサーと同じエクササイズをしているなんて感激ですよね!

 

人柄もすごく素敵でますますファンになりました♪

そして、23日は「ルルヴェ」をテーマにしたバレエの為のワークショップが開催されました。

 

ロベルト・ボッレさんもコンディショニングに取り入れているマスターストレッチで、
より実践的に体の使い方、ルルヴェの仕方を体感している場面です。

足(脚)だけの強さだけではないこと、踵を上げるだけではないことなど
意外な盲点があったことと思います。

是非バレエのレッスンに生かし、
体の使い方を忘れないためにもコンディショニングを継続していってくださいね!
ピラティススタジオ カラーズ大阪


心地よい身体づくりワークショップ「プレピラティス+フロー」

こんにちは。トレーナーの木原です。

1月に 心地よい身体づくりワークショップ「プレピラティス+フロー」を開催いたします!

内容は、 

ムーブメントのベースになる「からだの使い方」をお伝えしていきます。

自身のからだに丁寧に意識を向けることで心地よい身体づくりへと導いてくれその後、

クラシックピラティスを流れの中で感じていきます。

【日 時】 2013年1月6日(日)15:30-16:45

【料 金】 3,500円

【対 象】 一般の方(ピラティス経験の有無は問いません)

お申し込みは 06-4964-0735  info@studio-colors.com までお願いいたします。

ピラティススタジオ カラーズ大阪


ピラティスカンファレンス②

こんにちは。
トレーナー嶋です。

アメリカで行われていたピラティスカンファレンスに参加させていただきました!

3日間にわたり沢山のクラスを受講させていただきましたが中でも、
イブジェントリーの第一弟子のミッシェルラーソンのマットクラスにはとても感動しました!

あまり知られていないプレピラティスから身体の動きを繋げて動いていく
マットクラスはしっかり動いているのにだんだん身体が繋がりとても気持ちがいい!!

流れとリズムのフローの中で動いていくクラスはあっという間の60分でした。

一つ一つのムーブメントを意識して動くことも大切なことですが、
フローのように動いていくことも同じように大切なことです。

今回学んできたことを皆様のレッスンの中にも組み込んでいきます。

12月に行われるPMAフィードバックセミナーも楽しみにしていてください!

新しいマシーンの Core Align 体験もしてきました!

 

そして、夜には 『シルク・ド・ソレイユ』 のラスベガスショー 『O』 を観てきました。

カラーズにトレーニングに来ていただいている『O』のパフォーマーの北尾さんに
バックステージツアーをしていただきました!

普段見ることのできないバックステージに大興奮!一生の思い出になりました。


PilatesMethodConference2012

こんにちは。
トレーナー河崎です。

雨が降り続き気温がグッと下がってきましたね。

現在、ラスベガスでおこなわれているPMAカンファレンスに
COLORSからも参加しております。

その間、スケジュールを調整しておりご迷惑おかけしております。

  

ピラティスの本場、アメリカでの最新エクササイズや、アプローチなどを知ることができる
カンファレンスで、この写真はジョセフピラティス氏から直接ピラティスを学んだ、
アランハードマンのセミナーを受けているようですね。

   

私は写真を観ているだけですが、ワクワクしてきます!!

その他にも、色々な展示ブースが出ていたりするようで、
みんなが帰ってきてからのフィードバックが楽しみです。

また、皆様にお伝えしていきたいと思いますので、楽しみにしていてください。


マスターストレッチ体験会

12月のマスターストレッチ体験会の日程が決まりました!

各回 2名様のみでのレッスンとなります。

日 時 12月10日 ① 11:45~12:45 ② 14:30~15:30 ③ 15:45~16:45
                   各回 定員2名
料 金 3,150円

対 象 マスターストレッチ未経験の方

内 容 マスターストレッチの基本ムーブメントで効果を感じる。 太ももの張り 背骨・足首の固さ改善など

お申し込みは info@studio-colors.com 06-4964-0735 までお願いいたします。

ピラティススタジオ カラーズ大阪


過去の記事はこちら
検索
Feeds

▲ページトップ

COPYRIGHT 2010 STUDIO COLORS,AII RIGHT RESERVED.